ビニラジがアップできなくても、ビニブロがあるじゃない。






どうも、




燃えたぎるブレイブ・副座長です!w




ビニラジ聴いてくださってるみなさん、いつもありがとうございます。



さて、つい最近まで夏休みシーズンだったため、


ビニラジ第5回は早めにアップできそう〜!!


とか思ってたら、いつもの倍の期間かかりそうです!ごめんちゃい!



みんな実家に帰ったり、バイトがあったりで、4人の予定がまったく合わないぜ、まったく☆


なのに俺と平団員は週一くらいで会っているというw


とりあえず、来週は3人しか集まらないため収録はできませんが、いろいろ話し合いなどをしたいと思います。


ともかく、不定期更新ハチャメチャ番組・ビニラジは、もう少々お待ちください!!



そしてそして、



コメントはまだまだ募集中ですよ〜



質問、人生相談、コンビニバイトについて、


どんな内容でも結構ですのでお手軽に☆


お便りはこのブログのコメント欄にどうぞ(^^)




次回のビニラジで、僕たちと握手!